ようこそ!

このブログは
私タビビトが、ゆるーりと都市を作っていくブログです
まだまだマインクラフト初心者なので
アドバイスなどありましたら気軽にコメントして下さい!

2014年2月7日金曜日

都市開発1 セントラルタワー

どうも!タビビトでございます(笑)

それでは前回予告しておいた、ダイジェストを…
とおもっていたのですが、制作過程のスクショが思っていたより少なかったので
今出来ている建物を紹介していきたいと思います(^^;)
初っぱなからテキトー感半端ないですが許してください(笑)

それでは今回は前回チラッと見せたランドマーク、セントラルタワーを紹介いたします!
まずは土台のビル(制作中)から
このタワーは京都タワー方式です
ビルの上にタワーが建っています

ビルの中心は八角形にくり抜かれていて
中心にはタワーへ登るエレベーターがあります
ここからタワー内部へ入れます

エレベーターで上へ向かうと…

大展望台に到着!
大展望台は二階建てとなっており、上の画像が二階、下の画像が一階です
(一階奥の扉は非常口ですw)
二階奥には、更に上にある特別展望台(スカイデッキ)への入り口があります
東京タワーとかみたいに入場料を設定してみましたw
ここを進むと…
特別展望台(スカイデッキ)です!!
タワー系にありがちな、下が透けて見えるアレルも装備(笑)
ガラスブロック3つ重ねなので間違えて壊しても大丈夫!
屋上は業務用ですが、スカイデッキから直接登れます
アンテナのセンスが無いのは気にしないでください(笑)
ちなみに…
こんなに高い!
流石スーパーフラット!!
高層建築し放題ですね
最後にタワーの全体写真を…

次回は駅を紹介します!
閲覧ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿