ようこそ!

このブログは
私タビビトが、ゆるーりと都市を作っていくブログです
まだまだマインクラフト初心者なので
アドバイスなどありましたら気軽にコメントして下さい!

2014年2月2日日曜日

ランドマークマークを作る

早速始めていきましょう(笑)

ところで、
今回ダウンロードしたワールドデータは[スーパーフラット]です
普通のワールドデータと違う所は、地上の高さが5ブロックしかないと言うことです
よって地下街などは作れません…

しかし、そのぶんだけ高さのある物を作れるので今回はこのワールドにしてみました
見事に何もありませんw
山、そして水すらない完全にクリエイティブ専用のワールドですね(^^;)
では早速…
どーん(笑)


…はい、ごめんなさい…
実はこのブログ、ある程度街を作った時点でそれをとある友人に見せた所「ブログにしてみーやw」といわれてつくったものなのです(笑)
と言うわけで
次の記事では今出来ているところまで
偶然とっていた少ないスクショとともに街の発展をダイジェストしたいと思います(^^;)
ごめんなさい…
次からは制作過程もしっかりスクショします…


0 件のコメント:

コメントを投稿