ようこそ!

このブログは
私タビビトが、ゆるーりと都市を作っていくブログです
まだまだマインクラフト初心者なので
アドバイスなどありましたら気軽にコメントして下さい!

2014年4月29日火曜日

都市開発 5 セントラルタワーリニューアル

どうも。またまたタビビトでございます


先ほど友人にこのブログを特定されて、
ラインで「文字少なくね?と言われちゃいました…
確かに読み返してみると少ない少ないw

というわけで、今回から心持ち文字多めでいきます(笑)

セントラルタワーをランドマークとして作ったはいいけど、中に何を作ればいいのかずっと悩んでおりました
で、取りあえず作るものが決まったのですが
せっかくだから展望台周りの外観も変えちまおうということで、
リニューアルという形になりましたw リニューアル早すぎやろとかいっちゃダメですよ? w
そして今回もリニューアル中のスクショがないので完成後のみです(^^;)

展望台回りが、木を基調にしたものに変わりました
大展望台上部は何もないです
天井しかかわってないですw

一番変わったのは大展望台下部ですね!
ここにはグッズ売り場とカフェを設置しました

では特別展望台へ

ここにもテーブルと椅子を設置しました
天井を半ブロックにしたので明るくなっています


タワーおなじみのアレは健在です(笑)

今回は以上です
それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿