ようこそ!

このブログは
私タビビトが、ゆるーりと都市を作っていくブログです
まだまだマインクラフト初心者なので
アドバイスなどありましたら気軽にコメントして下さい!

2014年4月26日土曜日

お久しぶりです(^^;)

タビビトでございます
気がつけば2ヶ月更新してませんでした…
忘れんぼうはいけませんね(^^;)

で、何故2ヶ月あいたのかの言い訳を…

実は今回、端末を買い換えました!

Xperiaz1でございます(笑)
で、データ移行だのなんだのやってる間にブログの存在を忘れてしまったと言うわけです
…言い訳にもなってないですね…

しかし!この2ヶ月なにとしていなかったわけでは有りません!
これから順次更新していくので楽しみにしていてくださいね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿